<< 舳倉航路… | main | 最後の朝食にて… >>

スポンサーサイト

0
    • 2010.12.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    舳倉航路…

    0
      ホンマに地獄やった

      最初はジェットコースター感覚

      これで克服や…

      て思てたけど

      はんぱない

      片道1時間半

      30分過ぎる頃にはダウン

      45分から吐き気

      下腹部が意識してないのに急にベコってへこみやがる



      口を強く閉じ

      歯を食い縛り

      息も荒くなり

      冷や汗が止まりません

      何度も食道までXが上がってきましたが

      押さえ込みました

      到着…

      ヘロヘロです

      が島民の方がたくさん港におられて話し掛けられました

      舳倉島

      一周10分かかりません

      島の真ん中には大きな灯台

      自然豊かないい島でした

      しかし

      お金を消費するすべが自販機しかなく

      空腹と闘いました

      帰りは波もおさまり

      船酔い対策を伝授されたので大分楽でした

      船を降りると

      何故か新聞記者が二人待ち構えていました

      勿論、取材受けましたよ

      中日新聞と北国新聞

      フラッシュの嵐でしたね

      毎分2回位かな

      メッチャ嬉しかった

      最後の最後に取材されました

      イェイ!!


      今能登島にいます

      夜の能登島…

      坂多すぎや

      はんぱない


      明日は夜

      富山に到着します

      午前中はガラス美術館と1人水族館part2

      午後クロコウ目指して帰ります

      リアルタイムでブログを更新しますので

      是非見てください

      是非クロコウでお待ちくださ

      スキー部はスキーですので厳しいですが

      クロコウに誰もいないと僕もクロコウをスルーして

      ファボーレで
      独りディナー
      独り映画
      独りカラオケ
      をしてきますね

      ではまた明日

      スポンサーサイト

      0
        • 2010.12.11 Saturday
        • -
        • 21:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        これで耕一郎さんが海老蔵に代わってワイドショーを賑わせるわけですね。
        • たねなし
        • 2010/12/10 11:53 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM